アウトソーシング事業
- 戸建て向け営業代行業務(新規営業、加入者営業、ハウスメーカー営業)
- 集合住宅向け営業代行業務(新規物件営業、導入済み物件営業、新規導入営業)
特徴
当社が15年以上かけて積み上げてきたノウハウを生かして、資料作成、キャンペーン等のご提案から営業活動スタイルなど幅広く柔軟な対応が可能となっておりますので初めての企業様も安心してご利用いただけます。
こんな方にオススメ
- クリーンな営業スタイルで、尚且つ実績を上げたい
- 新規エリア、顧客開発したいがノウハウがない
- 短期間に成果を上げたい
- 営業活動を外注し、営業の効率化とコスト削減を図りたい
- 新規立ち上げ部署の営業活動をお願いしたい
- ショップ運営をしたいが人とノウハウがない
etc…
多くの実績に基づき構築したリバー独自の研修システムで育成された質の高いスタッフが、クリーンな営業スタイルで、受注内容、商材、納期に合わせて柔軟に対応いたします。
導入までの流れ
お問い合わせ(貴社様よりお電話、メールによるお問い合わせ)
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打ち合わせ(ご要望等のヒアリング)
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提案、お見積り(サービスプランなどの提示、提案)
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契約(必要書類の作成)
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サービス開始
実績
パターン①某大手通信会社 中長期
達成率60%⇒240%
反響営業のみで中々成果が出ないというご相談をいただき弊社営業スタッフ3名で営業活動をスタート。現地での雇用も進めて営業未経験者を育成し現地雇用のスタッフのみで半年後の成績が240%達成という成果を上げるお手伝いをすることができました。
パターン②某大手通信会社 短期
達成率0%⇒325%
新しいサービスをスタートするので短期間で成果を上げたいとのご相談をいただき弊社営業スタッフ3名で営業活動をスタート。翌月には200%、翌々月には325%を達成という成果を上げるお手伝いをすることができました。